2009年03月14日

森田流犬のしつけ

森田誠さんが「森田流犬のしつけ DVD」を出しました。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる
森田流犬のしつけ法


という商品です。


「森田誠さんってだれ?」
あのTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王」選手権で優勝した森田誠さんです。

現在、森田さんは犬のしつけをするドッグトレーナーをされており、その実力が優勝という形になったのでしょう。
森田さんのしつけ教室では、しつけのために1ヶ月犬をお預かりすると10万円いただいているそうです。

ドッグスクールの平均的な値段は、初級コース3ヶ月〜6ヶ月、上級コース3ヶ月〜12ヶ月期間設定で、月7〜10万円、しつけ教室に通うと月4回通い、月2〜4万円が相場となっています。また、出張してきてもらい、しつけをしてもらうと、月2回通い月5万円位かかります。

森田さんのしつけ教室は、1ヶ月という短期間で飼い主にはとてもありがたいことですが、費用が高いと感じられるのではないでしょうか。1ヶ月で犬のしつけが治るのであれば安いのではないでしょうか。

でも、10万円をかけずに1万円そこそこで
  「森田流犬のしつけ」ができるチャンスがあります!


そうです、森田流犬のしつけ DVDを手に入れると可能になるのです。

ただし、森田さんが提唱している犬との信頼関係を確立するための

★愛情をかけることができない方(スキンシップ等)
★いままでの考え方から抜け出すことができない方
★マニュアルと動画を最後まで読まない(見ない)方


上記3項目に当てはまる方はご遠慮くださいとのこと!

当然、当てはまらない方には、お勧めの犬のしつけ教本になることは間違いありません。
申し込みページに詳細説明があり、一部動画も見ることが出来るようになっています。

まず、見てくださいネ。それから、申し込みするか否かを決めるのも良いでしょう。

↓↓↓申し込みページは以下からお入りください。↓↓↓



今なら、2大特典が付いてきます。
posted by Nervdog at 22:56| しつけとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。