2007年06月11日

犬の訓練の原則《基本編》

 犬のしつけを行う場合に、知っておくべきことがあります。

  •   権勢症候群の予防

     犬は、リーダーの知識を知り、学び取る社会派動物です。リーダーが正しく教えたことを絶対服従で学び取ります。


  •   犬も楽しく

     犬の学習は、兄弟でじゃれ合い、親犬が獲物となって狩猟ゲームをして餌を確保することを覚えます。すなわち、仔犬にとっては遊びながら教えられているのです。しつけを全て遊びで教えていくことはさすがに無理であるが、仔犬に飽きさせないためにも遊びながら楽しませながらしつけを教える事を薦めます。

     @.飼主自身が明るく、仔犬と遊ぶ感覚で行いましょう。絶対に「やつあたり」「いじめ」であってはなりません。
     A.しつけは食事前に行い、しつけが終われば食事がもらえる。または、しつけが終われば遊んでもらえるなど、条件が付いたほうが教えやすい。
     B.障害物などを飛んだりして、犬自身が喜ぶことを間に挟むと良いでしょう。
     C.飼主の喜びを犬にわかりやすく表現してあげることも大事になります。


  •   犬のしつけに必要なもの

     誰にも相談しないで、犬のしつけをするのは不安な方にお薦め。当然、市販された本には無いテクニックが満載です。
    テレビで話題!カリスマトレーナーの
    失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


  • posted by Nervdog at 17:45| Comment(22) | TrackBack(4) | しつけとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
    突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
    しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

    http://romo.anusu.net/7fjb0vy/
    Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:38

    もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnvI.StrowCruE.net/f2369hp/
    Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:47

    >しゅうへい
    オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
    つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
    けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
    しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

    http://OmEtRoRo.com/Puru/iy712gu/
    Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:33

    『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

    http://CUNE.PROTOBEM.com/877ulk9/
    Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 11:17

    いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.YUMEnokuni.net/wy10dqf/
    Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:39

    36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
    でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/de7kqvu/
    Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:26
    沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
    Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:22
    保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
    Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 17:19
    恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
    Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:11
    チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
    Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 09:45
    グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
    Posted by グリー at 2011年07月28日 09:37
    あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
    Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:41
    女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
    Posted by M男 at 2011年08月06日 15:19
    あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
    Posted by おっぱい at 2011年08月12日 03:03
    女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
    Posted by M男 at 2011年08月18日 15:51
    早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
    Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:14
    あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
    Posted by レズ at 2011年10月10日 09:04
    第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
    Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:30
    世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
    Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:10
    競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
    Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:02
    朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
    Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 18:25
    これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
    Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:21
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    あっちーーーー!!!!!!
    Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
    Weblog: まあむ
    Tracked: 2008-09-23 04:54

    びひゃあぁぁぁぁぁい!
    Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
    Weblog: コンプ
    Tracked: 2008-10-04 19:02

    すぐオッキwwww
    Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
    Weblog: こけし
    Tracked: 2008-10-18 22:50

    試写室にてwww
    Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
    Weblog: 暴走
    Tracked: 2008-10-25 02:44
    ×

